ブラジル研修レポート (ブラジル日本交流協会 07期研修生)

サンパウロで感じたこと・考えたこと・気がついたこと。
ブラジルでの研修。そして研修終了後の私。
<< 4ヶ月たちました。 | main | 私の研修・日常 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
私の同期
私の少し後にやって来た、Bob(ボビ)。
事務所のアイドルです。

村山元首相にやや似。
| ycuio | 私の好きなブラジル | 00:01 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 00:01 | - | - | -
埴崎さん
ブラジル日本交流教会のHPはよく開いていたけど、このブログは今発見しました!びっくり。嬉
これから楽しみに読ませていただきまーす。
私も5月に転職したのでなんか同期みたいな気分です。
頑張りましょね。
| kaori@25 | 2007/10/20 11:18 PM |

kaoriさん、久しぶりです。
お元気そうですね。
こちらは雨続きで今は肌寒いですが、
風邪もひかず、何とか元気にやっています。

「こんなものもブログで取り上げたらどう?」
などありましたら、ぜひぜひメールください。
これからもよろしくお願いしますね。
同期同士、頑張りましょう!
| Ycuio | 2007/10/26 12:10 AM |










http://ycuio.jugem.jp/trackback/9
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ