ブラジル研修レポート (ブラジル日本交流協会 07期研修生)

サンパウロで感じたこと・考えたこと・気がついたこと。
ブラジルでの研修。そして研修終了後の私。
<< 休暇旅行 その1 (Itu) | main | 休暇旅行 その3 (ブラジル南部) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
休暇旅行 その2 (慰安旅行同行)

友達が経営するお店の慰安旅行(日帰り)に
おまけで連れて行ってもらいました。

農場チックな施設を借り切って、一日過ごします。
朝・昼食べ放題の食事付き。
お店の従業員はこの旅行を毎年楽しみにしていて、
カーニバル休暇とあわせて、この旅行を目指して
1年がんばって働くんだそうです。

お店の前から、数台のバスで。
従業員の家族も合わせ、総勢200人で出発!


施設内には、カラオケや乗馬スペース、プールなんかがありました。


クレオ(??)という音楽で、若い子たちが激しくダンス。


ダンスフロアでは、Forró, Samba, Sertanejo,
Rock... いろんな曲を演奏。
曲のジャンルが変わるごとに、バンドも次々入れ変わる。






サンバダンサーまで登場!


おっちゃんもノリノリ。


一番ビックリしたのは、最後にあった「大抽選会」。
1等は、なんとSAMSUNGの液晶大画面テレビ、
2等は「パソコン 3名様」の、大盤振る舞い!!!
みんなが毎年楽しみにしてるというのも納得〜。




私も楽しみました!

〔※上の投稿日時は無視してください。帰国後に記事をアップし、割り込んで入れています。〕

| ycuio | 旅行 | 06:54 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 06:54 | - | - | -









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ