ブラジル研修レポート (ブラジル日本交流協会 07期研修生)

サンパウロで感じたこと・考えたこと・気がついたこと。
ブラジルでの研修。そして研修終了後の私。
| main | ブラジルに興味を持ったきっかけ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
よろしくお願いします。
はじめまして、こんにちは。
「ブラジル日本交流協会」の2007年度派遣研修生として、
5月下旬からサンパウロで生活しています。

このBlogでは、研修課題のレポートや日記のほか、
ブラジルで生活していて思ったことや感じたこと、
自分なりに気がついたことなんかを
書いていくつもりです。
OB・OGのみなさんへの近況報告のほか、
「ブラジル研修留学生」の応募を考えている方の
参考になればと思います。

よろしくお願いします!
| ycuio | ご挨拶 | 10:20 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 10:20 | - | - | -
埴崎さん

ふとした拍子に見つけました。

研修かなりハードなようですが、元気にがんばってるようですね。

「研修レポート」これから楽しみに拝見させていただきます。お忙しいでしょうが、OBOGみんなで更新されるのを楽しみにしています。
| がんばって! | 2007/10/05 5:53 AM |

ありがとうございます。

こちらで生活していると、ブラジルについての
いろいろな「?」が出てきます。
OBOGの方の意見や研修生時代の話を
聞いてみたいなぁと思うこともあります。
このようなことも
このBlogの中で書いていければと思っています。

これからもよろしくお願いします!
| Ycuio | 2007/10/06 11:23 PM |










http://ycuio.jugem.jp/trackback/2
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ