ブラジル研修レポート (ブラジル日本交流協会 07期研修生)

サンパウロで感じたこと・考えたこと・気がついたこと。
ブラジルでの研修。そして研修終了後の私。
<< ある日の日記から(【失敗編】, 8月・9月) | main | ある日の日記から(9月・その1 【大学編】) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
OB・OGの方へお聞きしたいこと
ブラジルの好きなところ、
そして、嫌いなところ。

こちらで生活する中で
最近、自分なりに「ああでもない、こうでもない」と
考えるようになりました。

これをご覧になっているOB・OGの方(またはブラジルが好きな方)に
お話を伺ってみたいです。

“ブラジルの好きなところは、どんなところですか?”
“反対に、嫌いなところはどんなところですか?”
| ycuio | ブラジルについての質問 | 05:13 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 05:13 | - | - | -
ブラジルの好きなところ→ナシ
ブラジルの嫌いなところ→全部

って帰国報告会で発言したこと
いまだに玉井会長からご指摘受けます

でも今は
ナシと全部が逆転していますよ
| セパ琢磨 | 2007/11/21 11:18 PM |

最初読んだとき、ビックリしましたー!(笑)

私は「大好き→全部」でブラジルに来て、
また(なぜそう思ったのかは分かりませんが)
「嫌いな部分は出てこない」自信もちょっぴりあったんです。
でも、やっぱり出てきました。
日記の中でも書いたんですが(今後アップします)。
生活している以上、仕方ないことなんですよね。

今はまだ好きなところのほうが多いですが、
帰国するまでに、自分のブラジルに対する思いが
どのように変わっているのか楽しみです。
| Ycuio | 2007/11/22 5:40 AM |










http://ycuio.jugem.jp/trackback/17
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ